新年会

PCクラブ夜昼クラブ員合同の新年会です
男性人が蕎麦うちを担当、ベテラン主婦の昼の部はてんぷらとおつまみ作成で
流石キャリアのある方々で手早に美しいてんぷらの完成です

蕎麦は10割で腰が強く薫り高く非常に美味しくお代わりしてしまいました
てんぷらなぞ食べる気にはならずひたすら蕎麦に舌つつみです
プロも顔負けの絶品でした(*^^)v
蕎麦大好き人間至福の一日でした、機会がありましたら次回もお願いしたいものです

予報通りの大雨です
本当に雪深いところの雪崩が怖ろしいですね、明日には快復するそうですが気温が上昇の
模様です、心配ですね
毎日のニュースで死者の数が増して痛ましいです,高齢者の方々ばかりで・・・

若手は街に出てしまい村は高齢者ばかりとなりこのような悲惨な結果が生まれてしまうのですね、長寿国日本の姿を垣間見た気が致します
これ以上の被害が起きませんようにお祈りするばかりですね