完歩

中山道コース完歩、明日より東海道に挑戦
国内を何周したのかな??今年は友人の協力もありウォーキングの自己記録更新がなされ
嬉しい限りです、いつも上位にランキングされより一層励みとなりますね
寒さがむしろたくさんウォーキングできましてありがたいことです

本日は友人と久々のウォーキングでした
お孫さんが重症のおたふくかぜにかかり出る事ができない状態で今日は娘さん休日で時間を
割くことができました
明日より又週末までお留守番、彼女も看病で疲れストレスがたまり体調不良の様子です
心配ですね、小さいお子さんなので神経が参ってしまうようです
一日も早い快復を願って又ラブと二人寂しいウォーキングとなりそうです(涙)

本日は暖かさもあり夏の間朝の散歩で会っていたラブのファンの方々にお会いしラブは興奮冷めやらず嬉しくてトリプルジャンプ、あの喜びようは(^^♪
皆さんに存分の愛情を頂いて幸せな一日でした

友人の息子さんより犬大好きの私に[動物奇想天外」のビデオのプレゼントいただいて
産地直送の伊予かん、好物のれも(焼き菓子)を頂戴して親子でハッピーな日和です

息子より近況報告、昨日はパートナーのバースディプレゼント購入に銀ブラでプレゼントは
ネックレス、帽子、マフラー、手袋、カーディガンと超豪華プレゼントですね
幸せな彼女が少し羨ましい!!