節約生活

心機一転過去のライフスタイルの改造を心がけ衝動買いをしない事
本当に必要なものかを問いただし時間を置いて購入する心がけに徹する
従来は欲しいと思ったときに必ず手にする癖がありましたので心がけ次第で財政はかなり
潤うのではと考えられます
細木数子さんの運勢でも1月に今年の計画を立て実行こそ財運に恵まれる年との教えに
忠実に従う事としましょう!!

友人とのウォーキングができませんので3周がようやくのおもいで済ませ歩数不足をカバー
するために郵便局に切ってシートの交換にいってまいりました
結構早くから交換する方々が訪れるのですね
私自身このように早々交換しましたのは初めてですが・・・
いまだ切ってシート以外の当選はありません、友人は昨年ふるさと旨いものの宅配でしたが
おすそ分けを頂戴しました(^_^.)

本日は冬型に舞い戻り洗濯物も凍てついてしまいましたがラブは元気モリモリで遊びの
お相手、私が寒くてかないませんが可愛い息子暫く振りでキャッチボール遊びをしました
おふざけのやんちゃ坊主ですが何をしても可愛らしい仕草が又飼い主はメロメロです
昨日ビデオで見たワンちゃんたちも凄い芸達者で驚きです
我が家のラブは他のワンちゃんのしない事と申しますと、十字路の左右確認かな?
ペットボトルを集めたり空き缶拾いは珍しくありませんからね
資源ゴミの回収にいつも協力的な愛犬です、ゴミ捨てのおてづだいは大好きです

探し物も大好き、スタンバイして私が物を隠すのを陰で待っているのですよ
「探せ」の一言で行動開始、見つけて褒められるのが嬉しいのでしょうね
愛犬無しでは考えられない日常の日々です