パソコンクラブ

ワードの復習をかねて先生の苦肉の策かな、自己採点形式の質問に答え言葉で答えを
明記する(誰もが理解できる言葉でとなるとトテモ途惑います)
簡単明瞭に応える事は容易いのですが小学生でも分かるようにといわれると難しいですね
自己採点は全て100点マンテンです(笑)
一抜けたと休憩に入りましたが中々皆さん答えが出ません
結構忘れているのですね、皆さん自分のノートを見たりテキスト見たりと苦戦の模様でしたが結局先生が答えを教える事となりました
何でもそうですが毎日触れていなければ忘れてしまいます
私はブログを記録したり,健康カレンダーをつけたり必ず一度はパソコンを開く機会が
あるので何とか忘れずにいられるのかな?

まだまだ皆さんから見たら全然進歩していないのですが日々努力してワンステップUPを目指し頑張りたいです

楽しい教室でした(*^^)v