新年会

ご近所の友人たちと我が家二人の新年会を母畑温泉[八幡屋]にて温泉三昧と美味しい食の
新年会です、出先に大きな交通事故に遭遇して少し暗い気分でしたが大浴場で手足を
思い切り延ばしゆったりと心底温まり極楽です
寝転びサウナで老廃物をたくさん流して体が軽くなりました
寒い時期であるためか前回訪れた時より大勢のお客様でホテルは活気立っていました
昼食の会席も美味しく余す所無く完食です(夕食抜きになりましたが・・・)

身近に素敵な温泉が在るので私共は幸せな環境に居住しているのですね
山あり、海あり、なんと申しましても自慢の裏磐梯猪苗代湖があります
今年は例年にない寒さが白鳥の飛来も通年の1.5倍とか凄い白鳥の群れです

市内にもたくさんの温泉がありますので友人と日帰り入浴を楽しむことができます
月末には元職場の仲間との新年会ですが矢張り日帰り温泉を予定しています
気の合う仲間とゆっくりのんびりおしゃべりを楽しんで美味しいものを頂いてささやかな
幸せですが最高の贅沢かと感謝しています

本日は息子よりのお小使いでの温泉でした
より以上に心底温まった感じです(笑)明日より再び雪空になる気配これからが冬本番です
又チャンスがありましたら温泉めぐりしたいものです