転倒

うかつにもサンダル履きで愛犬のハウス前をお掃除していましたら水で洗い流したところが
目の前で凍りつき油断大敵ですってんころりと転倒してしまいました
ラブは目をまん丸にして驚いていましたが特別何処も傷めませんで助かりました

今朝もかなりの冷え込みでラブの食事のあと汚物の処理をして洗浄したところがアット
言うまに凍り付いてしまったのです
毎日気をつけていたのですがついラブの仕草に目を取られての失敗でした(笑)

明日は大学センター試験ですが東京でも雪が降る恐れとか、毎年天気予報が気がかりな
この季節です、ま〜。今年は身内に受験者がいないので少しほっとしていますが
受験生をお持ちのご両親は心配で今夜は眠れぬ夜になるのでは・・・

昨日は久し振りの温泉、贅沢にも湯疲れでしたが今朝は爽快な目覚めで散歩も一人ながら
13000歩達成、いよいよ明日より友人と歩けそうで楽しみです((*^^)v