雪ですね

関東地方は大荒れの雪模様ですね
大学入試センターテストの方々ご苦労様、明日も気を抜かず頑張ってください

関東圏での雪は不慣れなのでけが人が121人も出たそうで交通網が麻痺ですね
不慣れな雪道を女性がパンプス出歩く姿を見るとざわざわしてしまいます
転ぶのが当然ですね(;_:)

此方は雪が降らない分寒さが超厳しいです、足元が楽な分助かりますが・・・
友人と1週間ぶりのウオーキングで久々に頑張りました
公園の工事も休みでゆったり歩く事ができました、今日は珍しい方々にお会いしラブは
嬉しくてたまらない様子です、寒さには一向に平気で暫くキャッチボールの相手をして
自分が遊ばれているようでした(笑)
犬は老犬になっても遊びが大好きでお気に入りのおもちゃを大事にハウスの中に隠しています、私の姿を見ると直ぐに遊んでと出してくるのですよ
何時までもやんちゃ坊主のラブ君です

明日は法事で外出ですので一日お留守番ですね
散歩だけは頑張って済ませて出ようと考えているのですがあまり寒いと早朝にはできませんね、雪が降らない事を願って。