ニュース

どのチャンネルも[堀江貴文]オンリーです
法を潜り抜け財を短時間で築くとは矢張り裏の裏ありかな?
好感の持てる若者で日本には珍しい新しい息吹を投げかけてくれ経済効果もあったのでは
唯ルールは守らなければいけませんね
まだまだ駆け出しの若者です,非はきちんと認め償い新たなスタートを切って欲しいものです、頭脳明晰な人材です是非これからの日本を切り開いて欲しいと切に思います

メデアもあまりにも騒ぎすぎでは、真実を明確にするために騒ぎ立てているのでしょうが
尾びれがつき騒々しいです
静かにことの流れを見つめて欲しいですね
TVをつけると堀江文ばかりで程ほど嫌気が差します

NHKで見ましたプロフェショナル超一流のパテシエの話し
一流を極める為には自己満足をしてはいけない、毎日の平凡な地道な努力が実を結ぶ
自分のためではなくお客様が美味しい、嬉しいと喜んでくださる感動を与える菓子を作る
ことが自分の使命とか、立ち止まってはいけない常にもっと美味しいものの発想と創造性
初心に立ち返る心が大切とか
堀江文も初心を忘れマネーに走りすぎたようです、お金の魔物の虜になってしまったのでしょうか、何事も極めるとは自分に厳しくあらねばいけません

我々凡人には難しい事でどのような考えの下でこのような行動をとったのか全く分かりませんが、凡人でよかった、平凡が一番!!