クエッション

パソコン教室本日はワードの総仕上げ自己採点評価でしたが最後の問題につまずいてしまいました、日ごろあまり活用しないものですっかり記憶が薄らいで全く答えが出て来ません

Q・・・音楽CDかバックアップCDを作るときの注意点とは?
A・・・スクリーンセーバーをかけないでした(このスクリーンセーバーの言葉が出てきませんでした(;_;)
全ての問題パーへェクトに推移していましたのに行き成り0点の評価となりました
ま〜。皆様の平均点よりは うわまっているものの こんなにスポーンと忘れてしまったのは
嘆かわしいですね、何方も答えが出なかったのが救われたかな、
少し真面目に復習しましょう、自分の弱点が良く分かりましたので・・・
日ごろ開く事の無い分野はまるで記憶の隅に追いやられています
次週よりエクセルを始めるとかで今週末にはワードの完全マスターを目指そう!!

明日は定期健診で先月の検査の結果が分かりますがコレステロール(特に悪玉)下がっている事を願っています。投薬も変更になり効果の程は???
朝の血圧の高いのは一向に変わらず困ります
寒い思いを身体に負担をかけぬようにカイロをつけたりはしているのですが・・・
体質なのでしょうかまるで効果無しです(;O;)

明日に期待をかけて。