報告

今日は散歩の友人とも3日ぶりで早速検診の結果報告となりました
友人も大層喜んでくださいました、食生活の重要さを再認識いたしました
考えてみると以前より外食をかなり控えました事、青み魚の王様鯖を毎週食べた事
友人とラブの協力でウォーキングも頑張りました
正に生活習慣病なのですね

健康食+運動+快眠とストレスを貯めないの条件が一致したのでしょうネ
楽しい会話の元でのウォーキングは日課の楽しみとなっています
友人との会話は日常の他愛も無い事柄ですが意見が一致する事と食の好みも一緒
年齢もほぼ同じとラブのお陰で親友となったわけです
元職場の親友とは長い付き合いですが彼女とは1年半位なのに以前より仲良しであったかのような錯覚に陥るほどお互いに無くてはならぬ存在となりました
素晴らしい友との出会いを本当に感謝しています

末永くお付き合いをしようと語っています、身近な友はありがたいですね