小春日和

朝より日差しがすっかり春を感ずる暖かさでラブも嬉しくてたまらないのであろう!!
洗濯物を干しに外に出るたびに遊んでコール、寝具関係をすっかり洗濯久し振りに天日乾燥ができそうで嬉しく沢山頑張りました
干しに何度も行くのでラブもご満悦、朝食前よりきっチボール遊びを楽しんで・・・
散歩も早く行こうと矢の催促でした(笑)

散歩を終え帰宅しましたら近所の友人宅より昼食の誘いのTEL、お姉様すっかり元気になられたようで嬉しく参上、ちょうど昼食メニューに切り干し大根の煮つけを準備していましたので持参できよかったです、栗ご飯とぶり大根が準備されていました
もう一人の友人が白菜の煮物を持参で全く健康食の昼食でした
暖房を無しでもガラス越しの日差しが心地よく3人娘久々の茶会でした
明日外で食事会をと誘いがありましたが私は職場のメンバーと新年会です、トテモ素敵な
ホテルで美味しい食事と温泉三昧、暫し家庭料理で頑張っていたので明日はよしとして
又食事療法頑張ろう!!

元職場の仲間は食道楽メンバーですのできっと楽しい新年会になることでしょう
ラブの散歩は困難な感じです、ちょっと後ろめたい気持ちです(;O;)