新年会

元職場の仲間との新年会でした
大きなホテルでトテモ素敵でした、お料理も珍しいものばかりで感動の連続です
湯葉の茶碗蒸し、ふぐの唐揚げ、銀むつの大根煮、も絶品でした
舞茸ご飯に具沢山のけんちん汁も体が温まり美味しいです
運ばれる料理を見て楽しみ味わい最高の贅沢を味わってまいりました

職場の新年会を催されていたのか隣室では大勢の方々がいらしカラオケで賑わっていました
私たちは目下食べる事専門でした(笑)
大浴場もゆったりとし湯質も良くお肌すべすべです
足湯も経験してまいりました、身体まで温めるには30分暖めなければならないようで
足湯は体験だけでしたが・・・・

気の合う仲間とは時間の経過も早くアット言うまに過ぎ去りましたが楽しい一日でした
途中デニーズでお茶してブルーベリーソースのチーズケーキがこれまた大層美味しかったです、次回の再会を約束してお別れです

今年は1泊旅行したいと皆さんの意見、新緑の頃行けたら良いですね