悲しいニュース

何時もの散歩の公園で早朝中年の女性の死体が発見されたそうです
側溝に落ちて亡くなった模様で凍死でしょうか,身元不明とかで・・・
今日夕方のニュースで知りましたが,本日は友人との散歩ができませんでしたので
情報入手が遅くなりました、地方紙には朝刊に掲載されていたそうです
朝日新聞ですので地方のニュースが把握できない部分が多々だあるのですが、
早くご家族の元に帰られると良いですがね

珍しく雨模様です、雨は後が残らないので助かりますが明日は雪に変わるとか
明日は朝一番に所得税の申告に出向く予定です
雪ですと人出が少なく良いかもネ
毎年一番乗りで申告を済ませています、早めに段取り済ませるとほっとしますから
今年より免税の恩恵が少なくなり還付金はないのではと思われますがもし多少でも
ありましたらラッキーですね
明日のお楽しみで???