2月も終わりですね〜

3月、なんとなく心は春めきウキウキしてしまいましが朝晩の冷え込みはまだまだ
厳しいものがあります、大学入試真っ盛り思い出しますね
息子の合格発表の日には仕事が手につかず何度も自宅に電話を入れたものでした
電報を手にしたときには感極まり涙しました(T_T)
その息子も社会人となり結婚しマイホームを購入し一人前になりましたが親の中では
何時までも心配の絶えない子供なのです

順送りでそのように親は子供を思いそして孫のあどけなさで救われて・・・

散歩をしている皆さんも孫の話に目を細めています
孫とはそんなに可愛いものなのですね、我が家ではまだ味わえぬ楽しみごとですね

ラブが息子であり孫ですか(笑)
今日も暖かく日向ぼっこでご満悦です、明日は雨の予報です散歩行けないかも??

2月度も節約頑張りました
交際費が少ない月は大分家計の負担が違いますね、食費も友人より色々差し入れ頂き
ラッキーでした、二人家族に見合った出費のようです
来月も頑張ろう!!