予報通りの霙模様にて散歩は中止となる
町内の3人娘の昼食会開催、ドライブ方々隣町のすし屋さんのランチに訪れる
何処へ行っても女性ばかりですが、ここも同様に女性客ばかりです
握りにサラダ、かに汁、香の物のセットでした、創作握りが美しくなるほど女性に人気の
お店と納得です、帰路は何時ものコースにてお魚屋さん、畑けんぼにて地場野菜を仕入
ご近所のお姉さま宅でお茶会、久し振りに我が家でとお誘いしました所介護施設に行っていらっしゃるお爺さまが帰宅するので留守できないと結局お姉様宅にての茶会となりました

先日体験しました岩盤浴の話題で愉快な発想が飛び出し大爆笑の連続です
一度体験したいとの申し出、もう一人の友人旅行を控えているので旅行後と結う事ではなしがまとまりました、又大量の汗出してすっきりできそうです

一日霙と雨模様にてお茶の飲み通しで過ごしてしまいました(笑)
3月初日ウォーキング0でした(トホホ)
明日は頑張るぞ!!