隠居も完成


久し振りに実家を訪ねた所、お兄さんたちの隠居がすっかり完成していました
コンパクトですが現代の利便さが取り入れられ住み心地のよい住まいとなることでしょう
新所帯を構えると同様電化製品を全て取り揃えねばならないとか出費がかさみますね
でも夫婦二人の快適生活のスタート素晴らしいですね(*^^)v

木のぬくもりが一杯の老夫婦には最高の住空間です
私たちが今後訪ねる時には此方の隠居に伺うこととなるのですね

庭の樹木も素晴らしく植物園を訪れてように様々な花々が咲き乱れていました
母の仏前にと沢山のお花を頂戴して我が家の仏前も花盛りです
母キット喜んでいることでしょう、お墓の除草もお兄さんがすっかりしてくださり何時もながら
頭が下がります、優しいお兄さん夫婦に支えられ私共は幸せです!!