夏日

台風の足跡の凄さをみて自然の驚異を実感しますね
突風で家屋が無残にも破壊されなすすべもない住民の方々には本当に慰めの言葉も見当たりません

一昨年私共の周辺が水害に哀れ目の当たりにしました被害の凄さはまだ記憶に新しく切実に恐ろしさを
感じています、今回の被害はそのような生易しい物ではありません、怖ろしいです

台風の余韻なのでしょう、本日は行き成り夏日の暑さで体が本当についていけません(;O;)
ようやく低温の日々に対応できると思った矢先にこの暑さで疲れがどーと出てしまいました

息子夫婦が戻り変わりない日常にになった物のたかが2日間を気忙しく立ち働いた疲れがやってきて
情けない事で・・・ペースが崩れると直ぐに反応するのが悔しいです(;_:)

ドラックストアーにショッピングに参り少し元気快復

午後より予報が大当たりの大雨となりました