ラブが・・・

今朝より元気が無くぐったりとしていたので大変心配をしてしまいました
夏ばてならぬ不調のようであの元気ものがかわいそうに目もとろりとして獣医に連れて行こうと
思っている矢先に嘔吐しました

お腹をなでて欲しいと寄り添って1時間ほどお腹をさすってあげましたらつかえていたものが
全て嘔吐したようで夕方には元気快復、命拾いをしたラブです

子犬の頃から何故か腸が弱く何度か危機を脱出していますので症状判断が立つのですが
今回ばかりは大変心配しました、夕食のドックフードも吐くことなく乗り切ったようで安堵しました

可愛い息子ですからね、もしもの事を考えると不安でした
頑張ってくれてありがとう!!

明日の散歩大丈夫かな? 今朝は大好きなミーパパにも会えご機嫌でした(*^^)v