何とか快復

朝の散歩無理かな〜。と思いきや皆さんに会いたく喜び勇んで出ましたがあまり無理をさせずにと
1周で戻ってきましたが、友人が我が家まで一緒に歩いてくださったのでラブは大満足です(*^^)v
食事を済ませてから様子を伺っていたら嘔吐もせずに乗り越える事が出来ました
主人が薬を砕いてパンと一緒に食べさせてくれましたので効果があったようです

賢いのですよね、薬が塗りつぶされている所は最後の最後まで食べずに・・・ポンポ痛い痛い又なるヨと
言葉かけたらしぶしぶ食べたのですがまずかったのでしょうネ
褒めて欲しいとのコールでした、此方の話し言葉何でも理解します
今日は一日かかりっきりでお付き合いしていましたが夕方には何時もの元気坊主に完全回復です
キャッチボール遊びも大喜びで・・・明日は普通に散歩できそうです

此れを期により甘えん坊ぶりが増しますが可愛い息子、どんなに甘えん坊でも許せますね

犬を子供の頃飼ったことも無いのですが行き成りのラブとの出会いがメロメロ親ばかぶりです
私には無くてはならぬ大事な相棒となりました

明日は元気に皆さんに挨拶できます