墓参り

墓参りの用のお花を購入にJAへ朝一番に参りましてビックリです
開店前より大勢のお客さんで溢れていて・・・どのスパーより格安でその上に新鮮、花束も大目なので
人気がある由縁ですが凄い数量を取り揃えてありましたがたちまちバケツは空です
皆さんの手元はお花で埋め尽くされるほどの数量を求めていますからね、我が家も10束になりました

偶然にもセントバーナード犬のドンちゃんのお母さんにお会いでき嬉しく話しを始めた所ドンちゃん
8月の25日に亡くなってしまったとか・・とっても可愛がっていらしたので辛い事と思います
長年の夢の犬種であったと伺っていましたから、矢張り我が家のラブのようにお腹が詰まってしまい
身動きできず獣医に往診来て頂いていたそうですが手術をしても見込み無しの状態で自然死を向かえたそうです,自宅の敷地内に祭られているようです、大きなお屋敷なので・・・
ショックであったことでしょう、我が家のラブの頑張りには感謝あるのみですね
大事に精一杯可愛がって行きたいです

最高の天候でしたので午後よりお墓参りを始めました、一日でまわろうとすると大変ですので
本日は半分済ませましたので明日はラブの散歩を済ませてからの行動となりそうです

今日はすっかり快復して皆さんに沢山激励されてラブはしあわせもの、ルンルンで愉しい散歩を
することが出来ました(^_-)-☆