衣替え

夏服では肌寒く行き成り衣替えの準備に取り掛かる
2日前より10度も気温が下がり曇り空の為夜には冷えこみ暖房が恋しい位です
気温差が激しく体調調整が大変です

温かい食材が美味しく感じます
昨日はおでんの差し入れがありラッキーでした
煮込みうどんも超美味しいです(^^♪

クローゼットを整理して今年手を通す事の無かった衣類は全て友人に差し上げる事とします
いつも友人引き取ってくださり上手に着こなしてくれるのが嬉しいです!(^^)!

この食事療法を始めて体重も3Kg痩せましたのでウエストもぶかぶかですし襟の開く衣服は
恥ずかしくて着る事が出来なくなりました(;_;

絶えず体調により衣服の好みや素材感も変わりめまぐるしく入れ替えをしている最近です
明日は中秋の名月 果たして美しい月が見ることが出来るのでしょうか?