茶会

自宅にて茶会といえど私は何も口にせずですが・・・
友人との雑談が気晴らしとなる
お片づけ上手な私2年着ない洋服は廃棄と考え友人に譲渡 いつも私の洋服引取り上手に着こなして
くれるのが嬉しい(*^^)v

秋に向け暖房設備の準備にと我が家で使用する見込み無しのコタツ2台とテーブルも友人に
タツ布団も丁度友人買い換える所と耳にして此方も持参していただく
お陰で押入れがすっきりで(^^♪
座布団も処分したいとのことカバーとセットで5組身軽になった収納スペースで私もラッキーです

孫のベビー布団余裕で入りそうですね

友人と午前中のおしゃべりと午後は収納スペースの片付けでアット言うまの一日でした