本日も買出し

大安吉日ですので真冬の寒さでしたが玄関用の飾り、餅、あずき
スパーの割引祭お煮しめ用の鶏肉、息子の飲み物〈紅茶、ジャスミン茶)
我が家は何故か私たちはコーヒー党なのですが息子はコヒーは飲まないのです
甥の家族もコーヒー党なのに不思議ですね

スパーは日曜日のため大混雑でした
ヨドバシカメラに立ち寄り浄水器のカートリッジも購入、カートリッジのみで15000もするのですが
電化商品と異なり自然の湧き水のように大変美味しい水を飲料できます
1年に一度の交換で良いのですが高額なのが痛いですね
年明けに交換することとします

本日は流石に身震いをするほどの寒さでしたがボーナスサンディとあり何処かしこも渋滞していました明日も冬型氷点下の世界のようです
家で静かにくらしましょう