首も据わり

ようやく首もしっかり据わりえんとをしながら一人遊びや居眠りもするようになりました
着膨れもあるのか体つきもしっかりしたようです

昨夜も大きな声で何か物申していました(^^♪
帯で抱っこも出来る用になり家事労働も中々大変そうです

我が子の子育ても同様に二人で乗り越えてきたのですがすっかり大変さを忘れていますね
咳をしたと心配で医者へ、転んで怪我をしたと生憎の休日似に医者へと夢中で連れて歩いた物です
三者の目で大きくなる様を見ているだけのジジ、ババは無責任ですが親は大変ですね

愛娘のため仕事も頑張り疲れた身体も忘れて帰宅すれば育児に参加
現代の若者は労働時間も厳しいですのに家庭的で感心してしまいます
友人の息子さんも矢張り同様子育てに協力的で素晴らしいです!!

若いお父さん、お母さん頑張って欲しいですね