クリニング店

友人が経営するクリニング店同じ町内会で直ぐ近くに在り大変重宝していたのですが
店舗移転です 中々商売上手な彼女家族全員で奮闘していましたので努力が実りより大きな
店構えとなりました目の前にはシャトレーゼ〈洋菓子店〉夏にはアイスを良く買いにいくお店
スーパーマーケット、ホカホカ亭、寿司屋、獣医店〈ラブのかかりつけ〉葬祭場とお店が立ち並ぶ
道路沿いでより好条件となりました
いつも訪れるたびに手際よく商品の引渡しが出来る工夫を凝らしお客様を待たせずにスムーズに
作業をこなしています客商売向きの彼女適職なのでしょうね

私が現役の時の部下でした矢張り思い描いていた商才のある彼女でした
他人事ではありますが商売繁盛嬉しいですね(*^^)v

スパーの帰りに立ち寄れそうですね
今朝は霜柱が立つ今冬一番の冷え込みでした