異変です

今夜の月はトテモ不気味でした
丸い虹のような輪が二重につきの周りに現われ流れる速度も速く異様な光を発していました
ユーホーならずともいまだ見たことの無いお月様です
自然破壊の前兆かな・・・摩訶不思議な月夜の晩です

本日も友人より食材の差し入れ盛りだくさんです
掘りたて大根、ジャガイモ、ゆず〈明日の冬至に向けて)うずら豆の佃煮(特大2パック1キロ詰めのもの)乳酸飲料1箱(主人のお気に入りの物)お正月準備が着々整っています
スパーの5倍ポイントディにて私の主食となるこんにゃくラーメン、いとこん、サツマイモ
南瓜と重いものばかり自転車の籠に打つしかえが難儀しました
正月用のお摘みも買え揃え明日は鏡餅や電球を購入で全て終了です

新しい電球で来年も明るい一年を過ごせるように・・・・
大変暖かい一日でした(^_^.)