冬の嵐

凄いですね〜。
突風に雪が舞い身を切る寒さです
ラブも流石に散歩もおやすみで日向ぼっこも出来ずに可哀想です(;O;)
家より1歩も出ることなく過ごす数日ですが所得税の申告の時期でもあるので
申告書作成を行いました

莫大な医療費の恩恵を受け初めていまだかってありえない所得税となりました
少しは財政豊かになれるかな??
多分し県民税が軽減されるのでは・・・と内心期待しているのですが
毎年納税額に頭の痛い我が家ですが、僅かばかりの不動産収入で現役サラリーマンに負けぬほどの
納税額となるのです
健康保険税だけでも57万円ですよ
年金生活者には痛い支払いです(/_;)

今年こそ軽減できる事を願いながら申告します