茶会

親友との茶会は気遣いをすることも無く愉しい一時です
私も久々にお相伴して饅頭を食しました 我が家のコーヒーは矢張り一番美味です
挽きたて豆の芳しさとほんのり甘い蒸饅頭は最高でした(^^♪

時には間食も良しですね

ラブの最近はすっかり甘えん坊になり何かにつけ呼んでいます 人恋しくてならないようです
老犬になり人間に依頼心がより強くなったように思えます
朝はいつも起こされる最近です 早く遊んで欲しくて待ち遠しいのですね
来月で10歳 人間似に換算すれば56歳なのですが・・大型犬は短命なので心の準備も必要かと・・・
知人のラブラドール7〜10歳位で亡くなっています
もし今ラブが居なくなったら私は打撃が大で落ち込んでしまいそうです

ペットロスは経験した方々に良く話しを聞きますが経験者ならではの悲しみ 耐えられるのでしょうか???
一日も長生きして欲しいのでストレスを貯めぬようお相手してあげなければいけませんね
逆に私が遊ばれているのですが(笑)

麻衣ちゃん最近自分で転んだりぶつけたりで顔が痣だらけで虐待と勘違いされそうで
参ったと話していました 早く会いたいですね