完治かな

整形外科に来診後主人との待ち合わせに時間が有り余るため病院のバスを利用して
街に下りてきました 暫く通帳の記帳もしていなかったため銀行めぐりをして
買い付けのコーヒーショップまで歩いてみました
元気であった頃には僅かな距離と思えていたのですがいざ歩き出すとかなりありました

久し振りの完全歩行でしたが自宅に帰宅後も痛みを発することなく過ぎていく様子に
ようやくヘルニヤともお別れです
無理は禁物ですが・・・ぶり返すのは容易いようですので日常の動作無茶をせずに体と相談しつつ
過ごしたいですね 挽きたてコーヒーも暫く振りに頂いて美味でした
コヒー店の皆さんも久々に顔を見せたので喜んでくださいました

麻衣ちゃん10月の連休にはやってくるとかで紅葉も楽しめそうですね
主人の帯状疱疹もほぼ完治ようやく我が家も平常パターンです(^^♪

友人とのドライブも楽しみです