差し入れ

お料理上手な近所の友人サンマを炊いて届けてくれました
以前は私も沢山炊いて友人たちに差し上げていたのですが・・・自分も沢山食べる事も出来ないうえに
現状ではあまり手間の掛かる料理は避けているので思いもよらぬ差し入れ嬉しく早速昼食に
頂きました 骨まで柔らかく大変美味でした

料理を届けてくれる友人 お買い物をしてくれる友人 話し相手をしてくれる友人と
夫々の役割分担の友人方に支えられここまで快復できました

毎日赤子のように少しづつ歩行訓練をしています 階段の昇降も日に3度ほど出来るように
なりましたし本日はラブのシャンプーも済ませ反応も出ませんので大丈夫そうです

天高く正しく秋の空 日差しが暖かくラブも日向ぼっこでご機嫌です
週末再び天候が崩れる様子ですね
日没も早まり物悲しい昨今ですが本日の太陽の恵みあり難いことです

平穏に過ごせる一日に感謝ですね