体力が今ひとつ

ヘルニヤの激痛より開放されたものの体力の減退著しく清掃 炊事のみでぐったりと疲れ果てて
しまいます(涙) 午後はひたすら横たわる日々です
運動不足が筋力の低下を促し家事労働のみの体力が限界なのですね

午前中の作業で一日我消費してしまうように思えます 情けないですね
食事 運動の制限を受けているため回復策が中々困難です('_')

新しいヘルスメーターによる計測は体力低下が如実に伺え知れる結果が表示されます
基礎代謝年齢はひとまわり若いのですが筋力が最底数です
どの様に筋力を鍛えるかが今後の課題ですね
現在ではBMI 体脂肪は平均ですが体脂肪ウォーキングしている頃よりかなりの大幅UPになってしまいました 現状維持を努めるのが精一杯の今日です

本日は最高の行楽日和の秋日和です
窓越しの青空がまぶしくてお出かけしたい気分でしたがまだ油断なりません
暫く知力の快復を見届けての外出になりそうですね

ラブは嬉しくておおはしゃぎで駈けずり周っています
老犬とは思えぬ元気坊ちゃんですが超甘えん坊の叔父さん犬なのですよ
甘え上手なラブです(^_^.)