体調不良

子供達が風邪と疲労でダウンしている
身近に居ないため電話のみの状況で心配が募るが・・・
病院来院し治療は受けているものの育児の疲れが全快の腎炎を引きずっているのだろう
息子も看病と家事仕事と疲労困憊気味である

私が健康体なら跳んで行きたい気持ちで一杯ですが逸れも叶わず辛い所です

私たちは峠を越えようやく平常パターンンの生活を取り戻しましたが本日ご近所の一人暮らしの
男性(80歳)が救急車で運ばれ他人事ではありません
明日はわが身体調管理が私たちの日常の課題です
平凡に平穏に日々をいかに過ごすか 子供達に迷惑を掛けぬようにひたすら健康管理に
励む日夜です

主人のメタボ対策の食事管理も軌道に乗りおおよその目安を把握できるようになりました
継続は力 キット今月末には効果がみられそうですね
頑張ろう!!