完全回復

ヘルニヤ完全完治
ショッピングに自転車利用をしてもなんら異常を発すること無し
シップの出番も全くなくなりました 嬉しい限りです
この喜びを分かち合って欲しいと友人方にお茶の誘いの電話をしまくりました
今回仕入れたコヒー豆新入荷品で初の試飲でしたが薫り高くまろやかな大変美味しいコーヒーで
豆の品切れになる前に来訪いただくよう皆さんにその旨を伝言済みです

愉しい茶会が頻繁に執り行えそうで楽しみです(^^♪

体が元気出ることの嬉しさはあの苦しみ後はよりありがたさを痛感します
家事労働を何気にこなせることの幸せです

矢張り自分の手料理が一番です 毎日食しても飽きることなく食べられる上何より安心です
素材が明確ですからね 無理をしてぶり返す事の無いよう留意しつつ愉しんで炊事をこなす
昨今です 健康は宝です!!

これから紅葉の行楽シーズン紅葉狩り楽しめそうですね 
神様ちゃんと見守って喜びを与えてくださったのですね
感謝感謝です