好天に誘われて

家に閉じこもっているには偲びがたいほどの好天気
巷では芋に会が真っ盛りです 本格的な外出はまだ不安ですので足慣らしにダイソーへショッピング キッチン用品の小物や食器をGEtしました

友人たちのもてなしに持ち合わせのフルーツ皿では大きすぎるため銘々皿をと考えていましたので
折りしも新入荷の素敵な食器が品揃えされていました
お安いお買い物ですが目新しさが嬉しく明日より早速使えそうです(*^^)v

その足でカワチ薬局へ立ち寄りハンドクリームや土産ようの菓子を購入し足を延ばし家電ショップへまさかの偶然です 午前中おちゃした親友とばったり会ってお互いにビックリでした

ご近所宅へ孫さんたちにいつもお子遣いを下さる老夫婦へお返しに精米機をと思い見に来たそうで
折角購入するのなら数店舗見学して決める事を進め案内しました
最終的には元値より4300円引きに交渉成立で納得で購入 早速に届けた所大喜びされたそうです
賢い買い物の手助けが出来て私共も爽快な気分に浸ることが出来ました

途中おちゃせずに家電ショップ直行が良好な結果を得て素敵な一日となりました

体調は完全回復 嬉しいですね(^_-)-☆