メタボ検診

主人のメタボ対策健康法開始より1ヶ月にて中性脂肪の変化を検診のため来院する
結果は次回になるが・・微量でも改善が見られると励みになるのだが後日のお楽しみとして、
車に同乗し検診後ショッピングに立ち寄る
主人空腹の所牛乳で凌いで辛かったであろうと思われます

私も歩く事にも違和感が無くなり助かっています
但し階段はまだ辛いですね

本日は雨模様のところ私の外出で雨にもならず大助かりでした 晴れ女のパワーかな(笑)

予定では麻衣ちゃんたちが帰省でしたがあちらの家族の健康問題で今回もキャンセルです
私が完治を喜んでたのですが育児の疲れが出たのでしょう
 
電話連絡によると麻衣ちゃんひとり立ちが出来たとのこと 歩き始めも目前かな・・・
今度の帰省にはキット歩いている事と思います

お楽しみですね