洗濯日和

放射冷却の影響で今秋初の最低気温10c以下となり肌寒い夜明けでした
昨夜は就寝時には万全の準備を整えて床に入ったのでぬくぬく暖かく起床が名残惜しい
思いに駆られましたが、愛犬ラブが待ち焦がれているので定時に起床

寝具を全て剥ぎ取り洗濯機の稼動開始です
ベットパットも冬用に切り替えて・・・タオルケットより綿毛布に切り替えました
太陽の恩恵を浴びてパリパリにすっかり乾き爽快な気分ですね

明日も晴れ間が見れるとかドライブにでも出かけたいところですが・・・まだ遠出は無茶な冒険
長時間同じ姿勢で過ごすには体力が完全回復に至っていません

何時もより少しプラスの家事仕事で疲れ果ててしまいましたからね

メタボ対策開始より1ヶ月経過 主人の体重が中々落ちません
脂肪は微量ながら改善傾向なのですが・・・
気長に継続ですね 私も少し落としたいな〜1kで良いのですが
毎日の計測で日中が体感脂肪が少し多いのです
朝と夜の数値に保てれば全て○になるのですが食事による減量はかないませんし運動できないのが
辛いです  繊維質のものを多量に摂取するよう心がける今日です
頑張ろう!!