ショッピング

午前中は友人との茶会 何故か本日はラブは騒ぎ立て落ち着かず
最近は甘えん坊振りが一段と増して直ぐに呼びつける悪い癖がついてしまいました
老犬で一緒にいられる時間が短縮されてきたと思いついつい甘やかしてしまいます
友人も何時もと異なったラブの姿に驚いていました

午後より新米の精米をし友人宅に届けてその足で東京インテリア、ギフトショップとウインドー
ショップを愉しみました 昨年購入した軽量毛布がトテモ使い勝手が良く本当に軽くて
暖かいので息子たちが来る前に買い揃えようかと考えて・・・
結局はイトウヨーカ堂にて購入しました

久々のウインドーショップをし心地よい疲れでした
以前の体力はまだ100%快復には至らないようですが外出が出来る事が嬉しいですね

店内はすっかり冬支度でした
今年は殆ど店内を見学できずに過ごしていましたからね
明日の午後よりこの穏やかな天候も下り坂とか、暫く好転続きでしたので一休みですね