健康管理

ようやく成果が見え始めてきました

  脂肪レベルー1
  体脂肪  −1
  体重   −1.5
目的は中性脂肪ダウンですので体重減少より成果の結果は嬉しい事ですね

食事のメニューにもなれどんどん胃袋が小さくなってきた様子直ぐに満腹になるようです
一番には間食の糖分を控えて運動を取り入れ炭水化物も少量に
逆に私と異なり蛋白質をしっかり摂取します

フルーツも、乳製品も毎日定められた規定値はクリアーしています
総カロリー1600キロですが蛋白質を摂取できることでレパートリーの幅があるため
満足感を得られる食卓ですね

年末までには体重も3キロダウンになるのでは・・・と期待しています

バナナのおやつに大匙1の酢を、昼食時にはぶつ切りのキャベツに大匙1の酢と黒酢を毎日
飲料しています 酢の効果も絶大ですね

継続は力で二人三脚で頑張ります