頭痛

激しい頭痛にて夜中に目覚める
気温は寒いと感じるほどではありませんでしたが行き成り血圧が上昇したかとおもわれます
慌てて暖房を入れたのですが・・・

夜中より早朝にかけ脳梗塞が起きる可能性が高いので要注意ですね
明け方には随分楽になった物の少し寝坊したいと寝床に入っていたのですが、何時もの起床時間に
雨戸を開けなかった為にラブに呼ばれてしまいました(笑)

朝一番にキャッチボール遊びが待遠しいのです
可愛いラブ坊主の要望に応え飛び起きましたが身体を動かしている間に頭痛もすっかり消え去りました キットラブの笑顔に癒されたのですね
体一杯で喜びを表現する我が家のラブ坊ちゃんにいつも救われています

本日は町内会のバザーでしたが例年焼きたての美味しいパンが出るのですが朝一番に完売
けんちんうどんも完売であったとのこと
主人町内の写真撮影で参加でしたのに・・・それでも購入できませんでした(涙)
来年こそは・・・

新蕎麦の季節早く食したいですが中々チャンスがもてません
友人に計画依頼楽しみに待つことにしましょう