涙ポロポロ

犬との10の約束のDVD鑑賞
噂を聞いて是非観たいと考えていた矢先友人の息子さんが私の犬好きを良く分かっていて
DVDを手配してくれました 嬉しさに感激です

早速に釘付けで鑑賞しました
愛犬ラブとかななりあって最後のときが我が家も確実に押し迫ってきているのだと痛感してしまいます、毎日明るく元気に振舞って沢山の愛を注いでくれるラブに癒され病も頑張りぬくことが
出来ました ラブより得たものは数多くこの10年の重いでは生涯脳裏に焼きついている事でしょう

毎朝ラブとのスキンシップで一日が始まり頑張る力を得ます
ラブの存在しない生活を考えるとたまりません

出来る限り長生きして欲しいですね ストレスを貯めない生活を心がけ残された余生
愉しく過ごしたいです
現在は10歳とは思えぬほど元気ですが何時そのときがやってくるか心の準備が必要ですね

子供以上のなくてはならぬ大事な家族です いとしいラブと共に愉しい時間を過ごしたいですね

麻衣姫はこんな顔をするようになりました(^_^.)