新蕎麦

日々食べたいと口癖に話していた新蕎麦 思いもかけずに知人より打ちたてが届けられました
早速に思い切り堪能しました

パソコンクラブでよく打ってくれていた仲間が念願を叶えてくださいました
木曜日には仲間と蕎麦の会食会を持てそうです
ようやく外出できる体調に戻り嬉しくてなりません

本日は整形に来院してきましたが医師も完全回復トテモ喜んで下さいました
家事仕事や日常の些細な事が出来る幸せをかみ締めています

健康のありがたさ再認識ですね

周囲の皆さんの心温まる応援でようやく抜けきったトンネル大事に上手に付き合って
出来うる限り皆さんと外出を出来る身体を維持したいと自分に誓いました

週末には待望の孫がやってきます
久々に手料理で向かえる事が出来そうですね(*^^)v