会食会

友人グループと新蕎麦を堪能 その後ドライブ今年の紅葉は黒ずんだ色合いであまり綺麗では
ありませんでしたが久々に見る景色と森林浴が元気のパワーを頂きました
全く紅葉を見ずに今年は過ぎ去るかと考えていましたので思いもよらぬドライブ愉しい時間を
過ごせて本日は最高の日和でした

お茶は我が家のコーヒーが美味とのことで自宅での茶会となりました
昨日仕入れた新豆香り高くまろやかな味わいで大変美味しく皆さんも感激していました
自宅でゆっくりおちゃ出来むしろよかったです

公園の中も歩いても疲れることなく本当に完治したのですね
これで麻衣ちゃん元気に向かえることが出来ます

昨日より好物の手料理の下準備を始めました
どんなに大きく成長したのか待ち遠しいですね

天候に恵まれる事を願って明日は内科の検診 CT検査
キット現状維持で頑張っていると信じて参りましょう