嵐の後の静けさ

麻衣ちゃん家族が元気に帰宅の途につき我が家は何時もの静かな老夫婦と愛犬の生活に
戻りました 麻衣ちゃんワンちゃん大好きな様子ラブと遊んでいると大喜びでした(^_-)-☆

3ヶ月ぶりの再会の初日は人見知りでおお泣きされましたが翌日よりすっかりとけこんで
自宅とは異なった行動を見せると両親は喜んでいました

バイバイや万歳、拍手はトテモ上手に出来ます
おもちゃのメロディが鳴ると身体をリズムに合わせて大喜びです
音感が機敏なようですね ママが音楽得意なので似ているのかな・・・
いつもママと二人べったりの生活なので姿が見えないとうそ泣きするのですよ

誕生の月よりかなりの成長ですね 赤ん坊は3ヶ月経過でこのように知恵がつくのですね
我が子の子育てすっかり忘れています
次回のお正月にはより行動範囲も広がり愉しいでしょうね

又愉しい希望に向かい病との闘い開始です
元気な姿で向かえることが出来るように・・・