片付け

息子達の寝具のお洗濯に一日中立ち働いて充実の生活です
自分で全て洗濯物も干したり取り込んだり布団干しもでき押入れに収納も完璧に自分で済ませ
以前同様疲労も無く何処も痛みを発することなく完全回復を実感しています

自転車で近所のスーパーへも買い物に行け嬉しい事です
久し振りに町内の皆さんにお会いしてお互いの健康確認の話題尽きませんでした
お散歩仲間の方々も膝が病んでお散歩できずに1年半とか・・・
私同様スーパーへの買い物を我が一人で出来ることの喜びを痛感していると話していました
経験者ならではの動けぬ苦しみが理解できますね

元気で長らえるためにお互い頑張りすぎぬよう励ましあってお別れしてきました
いつも顔つき合わせていたのが姿が見えないと心配ですよね

健康のありがたさを互いに確認しあいました

片付け物も明日で終了予定ようやく落ち着いて平常パターンに戻りそうです
落ちついてビデオ鑑賞楽しめそうです(*^^)v

麻衣ちゃんの7変化愉しい想い出一杯のビデオです