念願成就

この季節になると衣替えをするたびに新しいジャケットが欲しいと思いつつ中々お気に入りが
見つからず全然予定外の物を購入していた近年でした

好みのウール素材のショート丈のブラウン系のを望んでいたのです
本日は思い立ち主人と共にランチを愉しみながらショッピングにでました
カレーも食べたいと日頃思っていましたので宮ステーキでランチしました

土曜日とあり家族連れで賑わっていました 念願のカレー美味でした(*^^)v

ジャケットもイトウヨーカ堂の専門店で一発でお気に入りに出会いました
袖詰めを依頼しておちゃして帰宅しました

本日は限界で食すこと出来ませんがスイーツの専門店が出店していたので明日のお楽しみに
購入してきました 友人来訪の予定もあり明日も愉しく過ごせそうです

早くオニューのジャケット着てお出かけしたいですね
紅葉も終わってしまいましたので精々通院と友人との会食会だけかな・・・

麻衣ちゃんインフルエンザの予防接種大泣きかな??