新蕎麦

友人と茶会を愉しんでいた矢先主人のメタポ検診終了にて早目の帰宅で好天でもあることから
お蕎麦を食しながらドライブと外に繰り出しました

主人は食事の徹底と運動量の増加に伴いコレステロールも基準値
糖尿病予備軍も解消と全て基準値 腹囲は基準まであと一分張りの89cm
体重も改善対策開始9月29日より=2.4減少
メーンとする脂肪レベルガー1.5の減と好調に推移しています

頑張り記念も考慮しての新蕎麦堪能会でした
帰路途中行きつけの八百屋さんに立ち寄り新鮮素材を大量仕入れ 此方のお店は低価格な上
開店良好なお店なので新鮮です スーパーと比較すると3分の1の価格ですみます
友人も超ビックリと沢山買いこんで行きました(*^^)v

お蕎麦代が無料なくらいスーパーとの差額が出ます
嬉しい愉しい一日でした

麻衣ちゃんのビデオ鑑賞も愉しく過ごせました