誕生日

主人の誕生日 プレゼントは前倒しで10月に済ませました
健康管理を重視して最新型ヘルスメーター、運動に効果ありのスポーツウエアー
足のひえ対策なが下穿きで合計35000円也
お陰でメタポ対策の食事管理もすっかり慣れ体重は3キロダウン 脂肪レベるー1.5の改善を
見た上に高脂血漿も基準値に戻り効果発揮です
引き続き現在の食事管理、運動を継続にて持続させる

本日は自分の卵巣の検査受診変化無しで手術は受けずとも経過観察このまま維持してくれること
切に願う所です 手術により人工透析を受けることになるのが眼に見えていますから・・・

誕生のお祝いに和牛専門店にてランチしました
主人は豚の角煮を食し私は野菜たっぷりタンの味噌炒めを美味でした
記念煮シクラメンを2鉢購入 自分の冬用のクッションを 先日購入したジャケットも仕上がり
Tシャツをコーディネイト2枚ゲットと自分の物ばかり買ってしまいましたが
晴天に恵まれた晴れ晴れしい誕生会でした

元気で迎えられたことへの感謝ですね(^_-)-☆