初雪

早くも雪の便りが届けられる季節となりました
九州での初雪 北海道ではもう大分前に・・・

日本海側では雪マークが並ぶ天気予報が発令 いよいよ冬の到来ですね
今夜半よりかなり冷え込みが厳しくなりそうで体調管理に留意ですね

息子より主人の誕生プレゼントが宅配になりまして大喜びです
クロコダイルのベストです 昨秋私たちも素敵だと下見をしましたが結局ダウンのブルゾンを
購入しベストは入手できませんでしたので嬉しさ倍増です

息子が深夜まで頑張って得る給料の中よりのプレゼント大切に着用したいと思います

IT関係の仕事は皆さん深夜まで働いているのですね なぜそのように遅い時間までと思ってしまいますが時代の変化なのでしょうね
高額所得といえどそれなり他人の3倍もの仕事の量と神経をすり減らしストレスも溜まる事でしょう

唯一のゴルフがストレス発散の手段と可愛い愛娘が元気の源を与えてくれるのですね
身体を壊さない事を心配する親心の日々です