師走

昨日は12月とは思えぬほどのポカポカ陽気で洗濯機もフル回転でした
お日様の恩恵にてパリッと仕上がった洗濯物は爽やかですね
本日も晴れる予報でしたが全く大はずれでどんよりとした一日になりました

毛布を洗濯したのですが結局暖房の手助けで乾燥させました
年末に向けなんとなく気忙しいですね 年賀状も作成しなければ・・・
換気扇清掃済みですので暮れの大掃除は楽チンです 換気扇が一番手間がかかり自分ひとりでは
出来ませんので・・・

数年前に購入したベストスーツ痩せたためベストがぶかぶかになり友人にお直しを依頼しました
リバーシブルでデザインもおしゃれですのでお気に入りなので再び日の目を見ることが出来そうです 郷土料理のイカ人参も作り気分ははや年末モードです

明日は友人とショッピングの約束
外出できることが嬉しいです(*^^)v