年賀作成

師走を迎えた途端気忙しいですね
うかうかしているとたちまち年末になる勢いです
早めに対処して年賀状を作成しました どんどんお義理で疎遠の方々にはこの辺で打ち切り
すっきりコンパクトに纏めました
お互いお義理で出し合っている賀状は無意味です
本当にお世話になった方々には必須ですが・・・

越冬準備日用雑貨の備蓄も整い後は自分の体調管理が仕事です
息子たちがやってくる年末に向けしっかりキープしておかなければなりませんからね

孫の成長を日々励みに頑張る身ですが歩く姿も今度は楽しめそうで待ち遠しいですね
身長も伸びてかなり成長の兆しです 今度はどのような仕草を見せてくれるのでしょうね

寒さと共に矢張りヘルニヤの痕跡を感じます 朝方は特に腰が痛いですね
カイロを張って宥めすかして過ごす昨今です
何とか家事仕事がこなせればあり難いのです 現状維持コンデションを整えることが私の課題
平穏に過ごせる日常があり難い思いです

ラブと歩けたら愉しいのに・・・・(;O;)